レッスンのご予約・キャンセル

【お申込み方法】
メニューのご案内とあわせて最新の予約状況を更新しています。予約状況をご確認の上お申し込みください。
※予約状況は、お振り込みが完了しご予約が確定した段階で更新しております。そのため、実際のお席の状況と異なる場合があり、ご希望に添えない場合があります。あらかじめご了承ください。
※受付は先着順となりますので、ご希望に添えない場合かあります。あらかじめご了承ください。

☆ご予約時のお願い
当教室は少人数制の個人教室で、レッスンの準備、食材の手配は予約状況を見ながら早いときで1か月以上前から行うこともございます。
また、予約状況が変動することでご希望されていた生徒様の機会損失にもつながりますため、お申し込みはキャンセル・ご予定の変更の可能性がない段階でお願いいたします。

STEP1
下記のアドレスに必要事項をご連絡ください。
yoyaku.lasaveur@gmail.com
-------------------------------------------------
・ご予約者名
・ご希望日時
・ご住所 初回お申込みの方のみ。身分証明書に記載のご住所をお願いいたします。
・お電話番号
・メールアドレス
-------------------------------------------------
☆お電話番号、メールアドレスは、確認事項などのご連絡、緊急の連絡を取る際に利用させていただきます
 ので、普段からご使用されている随時ご連絡の取れる番号、アドレスをご記載ください。

STEP2
予約内容・状況を確認後、受付可否、ご入金方法のご案内をいたします。

STEP3
ご入金
※入金方法ご案内後1週間以内にお振込みをお願いしております。
※ご入金が完了しましたら必ずご連絡をお願いいたします。
※お振込手数料はご負担いただいております。
※お振込み名義がお申込み名と異なる(旧姓や現姓)といった場合、当方では判断がつきませんのでご注意ください。

STEP4
ご入金の確認が取れましたらご予約確定となり、詳細をご連絡いたします。
※期限までにご入金がない場合は自動的にキャンセルとなります。


【キャンセル方法】 ※2022年6月27日改定

下記のアドレスに必要事項をご連絡ください。
yoyaku.lasaveur@gmail.com
-------------------------------------------------
・ご予約者名
・ご予約日時
・ご希望の返金方法(お振込み/来訪)
・返金先のお口座情報 お振込みの場合。ご本人様名義のお口座に限ります。
-------------------------------------------------
※お電話でのキャンセルは、連絡の行き違いの恐れがありますのでお受けしておりません。
※ご返金のお振込み手数料はご負担いただいております。

代理出席も可能です。
その場合は、代理出席を希望される旨、出席される方の下記の事項をご連絡ください。
-------------------------------------------------
・お名前
・お電話番号
・メールアドレス
-------------------------------------------------
☆お電話番号、メールアドレスは、確認事項などのご連絡、緊急の連絡を取る際に利用させていただきます
 ので、普段からご使用されている随時ご連絡の取れる番号、アドレスをご記載ください。


【キャンセル料】※2022年6月11日改定
キャンセル料は事前・当日準備(動画撮影、レシピ作成等)にかかった費用、
手配・購入した材料費等として下記の通りお支払いをお願いしております。 

・レッスン6日前~3日前のキャンセル:レッスン料の50%がキャンセル料として発生いたします。
・レッスン2日前〜当日のキャンセル:レッスン料の100%がキャンセル料として発生いたします。※当日使用するレシピを郵送、またはメールでお送りいたします。